今が豊水最盛期!

豊水の最盛期がやってきました!

今日もボリボリ収穫して、バシバシ発送しました!

今が「豊水」の最盛期です。

 

少し前のブログでも書かせていただきましたが、「豊水」は僕の一番好きな品種です!

甘さと酸味のバランスが良く、水分豊富で果汁ジューシーな品種です。

「幸水」はサッパリめな味ですが「豊水」は濃厚な味で、皮をむいてる間にも果汁が溢れます。

 

まだまだどのサイズも余裕をもってご対応できますし、B級品の最安値なら1,480円(送料別)から承っておりますので、

是非一度ご賞味ください♪

 

 

今週末9.10日の梨狩りは「豊水」がメインですが、少量の「あきづき」、「かおり」も梨狩り出来ると思います。

 

「あきづき」は食感がシャキシャキして歯応えが良く、甘みも強く、爽やかな味です。最近人気急上昇の品種です。

 

「かおり」は生産量が少なくスーパーではあまり見かけませんが、ここ数年テレビ番組でも紹介され、

黄緑色の表皮と大きいものだと一個1㎏にもなる大玉で、最近知名度が上がってきた品種です。

酸味がなく程よい甘み、そしてリンゴにも似た甘く華やかな香りがします。

 

 

梨のシーズン中に3品種が収穫できる期間は本当に短いです!

3品種の味比べに、是非お客様ご自身の手で収穫してみてください♪

 

お客様のご来園、従業員一同心よりお待ちしております。