9/23.24の梨狩り

9/23.24の梨狩り

9月も残すところあと10日ほどになり、梨狩りもあと数回となりました。

 

昨日から「新高」の収穫も始まり、今週末は「あきづき」と「新高」と、

少しの「かおり」が梨狩りしていただけると思います。

 

23日のお天気はお昼まで雨予報で午後から通常通り梨狩り出来ると思いますが、

ぜひ長靴を持参されると良いと思います。

24日は晴れ予報なので、梨狩り日和になると思います。

 

人気急上昇の「あきづき」、梨の王様の「新高」、幻の梨?の「かおり」と、

まだまだ秋の味覚が大彦園でお待ちしております!

 

また先日の台風の影響で梨にこすれ等の被害が出てしまい、普段は出ない

「あきづき」のB級品(ひどい傷ではありません)が通販サイトで販売しておりますので、

ぜひ一度ご覧ください。

 

皆さまのご来園・ご注文心よりお待ちしております。