〜7月メルマガキャンペーン当選者発表〜

こんばんは。

[梨]直売/通販/梨狩りができる/千葉県市川市の梨農園[大彦園]です。

いつも大彦園をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

7月のメルマガキャンペーン当選者を発表させていただきます。

《当選者ニックネーム》

・Grandpa様

・cotta様

・ゆり様

・なしなし大好き様

・リリーウッド様

\\★ご当選おめでとうございます★//

 

上記の方は、8/15までに

お届け先の

・ご氏名:

・ご住所:

・郵便番号:

・電話番号:

をご記入の上、daihikoen.tk2@gmail.comまでご返信ください。

 

8月中旬頃より、幸水梨3kgを発送させていただきます。(日付指定不可)

 

何かご不明点があれば、08065101102までご連絡をお願い致します。

もしご返信をお忘れになった場合は発送できませんので、ご了承ください。

 

 

そして、7月のメルマガキャンペーンが大変ご好評だった為、なんと当選者数を2倍に増やして8月もメルマガキャンペーンを行います!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

\\★新規メルマガ登録キャンペーン★//

抽選で10名の方に大彦園の梨プレゼント!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

8月31日までの間にご新規でメルマガをご登録いただいた方の中から、抽選で10名の方に大彦園の豊水梨3kgをプレゼント!

8月31日で締め切り、9月のメルマガで当選者を発表させていただきます。

 

7月のメルマガキャンペーンは、当選者数5名様/ご登録者数ピッタリ50名様だったので、当選確率はちょうど10分の1でした。

8月は更に増えることを予想し、当選者数を10名様まで増やしましたので、ぜひこの機会にご家族やご友人にご登録のお声がけをお願いします♪

 

今後とも大彦園をよろしくお願い申し上げます。